« 第45回卓球部OB会 | トップページ | 家に帰りたいなんて言える雰囲気じゃない・・・ »

2007年8月20日 (月)

久しぶりのパソコンからの投降

久しぶりにパソコンの前に座ってます。

すっかり夏休み後半ですね。
宿題を何一つとしてやっていないのにも関わらず!!

まじでやべーよ・・・自分・・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



近々、思い切ってブログをリフォーム(?)してみようと思ってます。
なんか・・・派手なことがしたい・・・(´。_。`)


次は久々のバトンです!!
地雷バトンなので見たらやって下さい!!

◆地雷バトン◆
※見たら絶対やりましょう!

~あなたはどっち派??~



★陸上or水泳
水泳!!
の他に考えられない・・・

陸上はホント嫌い。なんで走ろうと思えるのかが理解出来ない(酷)

★好きな人or親友
親友です。
幼稚園のころ、「今日から親友ね」って言って貰った事があるが、当時は「親友」の意味が分からないお子ちゃまでした。(●´ω`●)ゞ


★嘘or真実
真実。でも嘘も好き。(どっちだ)


★夏or冬
・・・・・・・・・・・・(汗


★TOKIOorSMAP
ジャニーズはあんまり興味ないなぁ・・
TOKIOの長瀬君が面白いから・・・TOKIOで!!

★お茶or水
茶ですね。一応茶道部ですし


★次長課長orタカ&トシ
・・・・・・・名前しか知らねェ・・・・ ガ━Σ(゚Д゚;)━ン


★桜塚やっくんor犬井ヒロシ
・・・・・・・名前しか知らねェ・・・・ ゴ━Σ(゚Д゚||;)━ン


★トッポorポッキー
食べたこと無い!!!(#`Д´)凸
前の回答と前々の回答とダブりますが、プリッツ(それも野菜)派です!!!


★脱出ゲームor推理ゲーム
無理・・・・・・・(´△`)↓


★猫or犬
犬です。でも猫捨て切れない・・・でもやっぱ犬!!!!


★浜ちゃんor松ちゃん
浜ちゃん 。
ジャンクスポーツの司会の人だよね;


★テニスorバドミントン
バミトントン。


★野球orソフトボール
ソフトボール。
ヒットを打った時のあの感動と手の痛さは忘れない。(´A`。)


★春or秋
秋。
今年はスポーツの秋にするぞ!!!!

 
★文系or理系
文型。その他に考えられない。


★ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルノ万歳wp(*^-^*)q


★サッカーor野球
サッカーです。
・・・・・漫画の影響で・・・・;;


★メイドorナース
メイドは苦手・・・・・


★スポーツ観戦派orスポーツplay派
断然、観戦派!!!∩(*・∀・*)∩


★ポカリorアクエリ
両方飲んだことないなぁ・・・・(´・ω・`;)


★合奏or合唱
合奏!!!
大学入ったらまた吹奏楽やりたい。オケでもいい。

★赤西or亀梨
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?


★タッキーor翼
・・・・・この前TVで見た!!!!!(逃


★バニラ派orチョコ派
バニラ。
チョコ食べません。


★テレビor音楽
TV。
テレビがある限り音楽はあるッ!!!・・・と思う。


★笑金orエンタ
見てないなぁ


★KAT-TUNor関ジャニ∞
KAT-TUNの坊主の人がドラマで面白かった。


★マリオorルイージ
マリオ。
主人公万歳!!


★ORANGE RANGE or Aqua Timez
Aqua Timez!!!!!
ものすゴーーーーーーーーく好きww(○´3`)ノ


★メールor電話
めぇる


★光一or剛
知らないけど・・・女子高校生として知っておかなければならない常識なのだろうか・・・この手の質問は・・・・( ̄▼ ̄|||)


★YUIor大塚愛
大塚愛かな?
CD買って好きになった。大爆笑だったのは私だけか??
でもYUIも好きw


★ハリーポッターorナルニア国物語
ハリポ。
新刊早く読みたーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


★ジャイアンorスネ夫
心底どっちでもいい・・・・


★スーツor白衣
スーツです。


★PSPorDS
DS。
任天堂派ですよ。
でも今はプレステ2が欲しくて堪らない。誰かくれェェェェェ!!!\(。´□`・。\)


★ガチャピンorムック
ガチャピン・・・しか分からない。


★洋食or和食
和食w
和風のものって素敵ww


★パソコンorゲーム
パソコン。
ゲームはあまりやらん。


★マヨラーor甘党
少なくとも甘党ではないので・・・マヨラーってことで。


★マフラーor手袋
マフラー。
母がイーストボーイのピンク買って来やがった・・・
ピンク似合わないのに・・・ブツブツ

でも結構気に入っていたりww(≧∇≦)キャー♪


★ファンタグレープorオレンジ
飲まない。


★学ランorブレザー
ブレザーがある学校に行った事無いからすごく憧れる・・・・・・・ (´ω`*)


★邦楽or洋楽
邦楽しか聞かないな。基本的に。


★長州小力or安田大サーカスのヒロ
ヒロ。
よかった・・・・やっとこの手の話題についていけた・・・・


★邦画or洋画
邦画。
でも洋画も好きなの沢山☆


★ヨーグルトorプリン
プリン♪
ついでにいうと、焼きプリン♪♪ 


★TDLorTDS
TDL。
2年は行っていないなぁ・・・・


★インドアorアウトドア
インドアっすね。
根暗っすね。ヾ(´▽`*;)ゝ"


★悟天orトランクス
だ・・・・・誰ェェェェェェェ!?(´・艸・`;)

トランクスって・・・!?


★黒髪or金髪
黒ですw
自然が一番!!


★USJorTDL
USJ楽しかったw


★髪形ロングorショート
男のロングは嫌いだけど女の子だったらロング!!


★和風or洋風
和風!!!この時期なら浴衣用の和風髪飾りとか 集めます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ケータイメールorパソコンメール
携帯かな?
大きい画像があるときはパソにお世話になります。


★塚本高史or佐藤隆太
ど・・・・どちら様・・・???


★香水orシャンプーの香り
シャンプーの方がいい感じ。


★日本or海外
日本ラヴ。
海外ならオーストレィリア


★麻雀orビリヤード
ビリヤードやってみたい


★徳川家康or豊臣秀吉
家康。
・・・・・なんとなく★


★黒or白
黒!
かっこいいじないですか!!!






これをやって分かったこと・・・・・・

みかんは時代遅れだ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

|

« 第45回卓球部OB会 | トップページ | 家に帰りたいなんて言える雰囲気じゃない・・・ »

コメント

お久し振りです!
バトン受け取って頂いちゃってありがとうですw

悟天とトランクスはあれですよ、
ドラゴ●ボールっていう漫画の登場人物ですよ。
主人公の悟空の子どもですよ、悟天w

俳優とかあんま最近わからんですよね(仲間意識)
ジャニもわからん…特に若い感じのジャニは;

投稿: 佐々木69 | 2007年8月23日 (木) 午前 11時42分

DBってやつですね!!!それだったら分かります☆
悟空って子供いたんですね;知らなかった・・・

ホント、ジャニとか分かんないですよね!?
小学生の頃、スマ○プのメンバーが全員言えなくて毎日テストされたのは未だにトラウマですよ・・・・・・(涙

投稿: 果実みかん | 2007年8月29日 (水) 午後 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第45回卓球部OB会 | トップページ | 家に帰りたいなんて言える雰囲気じゃない・・・ »